人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog仲間増殖中

blog仲間増殖中_b0007815_2148259.jpg blogをはじめて5日が経過。3日坊主にこそならなかったけれど、これからが正念場。続けていくには仲間が必要だろ~ということで、早速ウィスキー仲間のAチャンにメッセで声をかけてみた。案の定「おもしろそ~」との反応。そして思い立ったが行動の早い彼女のこと、あっという間に自分のblogサイトを作り上げてしまった。ann's Barと名づけられたブラック基調のアダルトな雰囲気は、洗練されたお酒の嗜み方をする彼女に似つかわしい。「ウィスキーをやっと飲めるようになった」頃に知り合ったのだが、あちこちのバーに通う勉強家ぶりで、あれよあれよという間に、シングルモルトウィスキーの中でもクセの強いことで有名な上級者向け(?)アイラモルト「ラフロイグ」を笑顔で「美味しい!!」というまでに成長。
 今では、とある銀座の有名bar(まだナイショ)のバーカウンターで一人ショットグラスを傾ける姿さえサマになるオトナの女性である。(ちょっと誉めすぎた。なんか奢ってね)
 二人とも基本の嗜好はスコッチのシングルモルトだが、今のシーズンは良く冷えたカクテルなどを交えて飲むのも楽しいという。そんなところも気が合っている。

 というわけで、blog仲間、続々増殖中!!アーリーもサボらず更新しよー。
by arly1970 | 2004-08-09 22:14 | 友人


<< 活気を産み出すオフィス環境 ★夏野菜カレーで食欲増進! >>