慣らし運転

b0007815_16192193.jpg 覆い茂る木立の隙間から射し込む一筋の陽光をきっかけにしたように、懸案事項が好転しはじめました。エンプティまで振り切れていたココロのゲージも、急速にチャージをはじめつつあります。
 正直、この2ヶ月弱は、自ら招いた問題と不可抗力の悪因が重なって、いまだかつて経験したことのない辛い時期でした。「いい歳をしたオトコが甘えていてはいけない」と何度も自分に問い掛けたのですが、それでも、どうしてもリセットが必要だという自己の結論に従って、公私共に携わっていた様々な事から一旦身をひきました。そうしてココロを落ち着け、周辺整理をし、再スタートをきれると確信を持てるようになりました。
 しばらくの間ブログからも離れていたので、慣らし運転からスタートしようと思います。お休みしていた間のアクセス数、それ以前と変わらないか少し増えていました。
 また、色々な方から励ましのお言葉をかけていただき、本当に勇気付けられました。ありがとうございます。またお立ち寄りいただけたら幸いです。
[PR]
by arly1970 | 2004-11-30 17:12 | 日記


<< イカ入コロッケ?? しばらくの間 >>